K.K

かけがえのないわたし。

大嫌いな人の真似をしたら、自分に気付けるよ

f:id:k0taki:20161219170837j:image

 

ぶっちゃけ、嫌いな人っていますか?笑

 

言動が許せないとか、色んな理由あるよね。

 

 

フラフラしてる。話聞いてない。意味不明な行動をする。一回で理解できない。何度も間違える。顔が無理。姿勢がきたない。食べ方が下品。幼稚。能力が低い。約束守れない。人に迷惑かける。ルール破る。やるべきことしない。いい子じゃない。

 

 

つらつら挙げたけど、俺の中で「ちゃんとしてない」人は嫌いなことが多い。

 

 

 

そんな人無視すればええやん。存在を消す。笑

 

 

それができやんくて、イライラする。

 

 

なんでなんだろ。

 

 

聞いた話だと、俺がしてはいけないと思ってることをしているから、「ずるい」と思ってるっていうのが面白いと思った(*´∀`*)

 

 

嫌いな人ほど、自分の中で消えていかない。

 

 

認めなよ。気になってるんだよ。笑

 

 

 

 

嫌いで嫌いで嫌いで、気になってるのも、

好きで好きで好きで、気になってるのも、

 

同じようなものだよ。

 

関心が高いってことでしょ。

 

大好きも大嫌いも、自分に似ているか、違いすぎてるから起きるんじゃない?

 

 

 

 

無関心にできない何かがあるんだよ。

 

 

それだよそれ!それを掘り下げようよ\(^o^)/

 

 

その奥に、「自分でも気付けない自分」がいるよ。

 

 

 

 

 

例えばさ、

 

大嫌いな人がしてること、自分もしてみたら?笑

 

ありえない、絶対やらない、そんなこと。

 

ああ、法に触れることはいかんよ。笑

 

 

人を変えるより、自分が変わった方が早い。

 

 

そしたら、一回やってみたら?

 

 

そしたら、何か気付けるかもよ?

 

 

「学ぶ」は、「まねぶ」からきているんだよ(*´∀`*)

 

 

 

真似してみて、特に何も感じなかったら、

 

「ああ、嫌いだわ。無視しよ。」

 

つわてなるんちゃう?笑

 

 

 

嫌いを興味ないに変えていく作業をしないかい?

 

エネルギーを違うことに使おうぜ(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

こたやん@考えるよりまずやってみるの精神で