K.K

かけがえのないわたし。

自分が心地いいことを選べば、勝手にうまくいくよ

f:id:k0taki:20161208215817j:image

 

自分にとっての上質な人生を、上質な人生空間で

 

今の自分に満足してる?今の環境に満足してる?

 

 

 

 

即答できた?

 

 

 

うーん、、、って思った人さ、

 

 

 

さっさとやめちまえよ。笑

 

 

あ、即答できた人は読まなくても大丈夫だとおもうよ(*´ω`*)笑

 

 

 

 

 

そこじゃなきゃダメなんて評価、それ、本当?

 

自分が好きか嫌いか、自分が心地いいかで選んでる?

 

 

 

 

まわりが〜とか、〜だと思うから〜とか、人や自分の価値観だけで決めてない?

 

 

それが本当だって、いえる?

 

 

 

 

そもそも、何が「本当」なのさ。笑

 

仮に「本当」だとして、それは自分にとっての合ってるの?

 

 

 

 

そろそろさ、

自分の目で見たものを、

自分の肌で感じたものを、

自分の心地いいものを、

自分が好きなものを、

選んでみてもいいんじゃない?

 

 

人は人だよ。それだけ。

 

自分とは異なる一面を見ているに過ぎないよ。

 

 

 

同じものなのか、違うものなのか

正しいのか、間違ってるのか

良いのか、悪いのか

 

そんなのわかんねーじゃん。笑

 

 

じゃあ、自分が心地いいことを、自分で選べばいいじゃん(*´ω`*)

 

 

自分が心地よくないことでも、それを好きで心地よく思う人が、勝手にやっていくよ。笑

 

だから、自分も好きなことを勝手に始めなよ。

 

 

 

 

それでもうまくいくよ。

 

うまくいくと思っていれば、そう思えることがたくさん見えてくるよ。

 

そしたら、勝手にうまくいくよ。多分ね。笑

 

 

 

いつまで悪い面ばっかり見てるの?表裏一体だよ?いい面ばっかり見たらいいじゃん(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

こたやん@あなたもわたしも一緒。表裏一体。

 

K.K.公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/@krj9382l

 

ID検索:@krj9382l
※@忘れずに