K.K

かけがえのないわたし。

敬老の日だからラブレター送った

ここ1年以上、ほぼ毎日家族にメールを送っている。

 

送るのは大体は朝。

1〜2行くらいの簡単なメール。

 

これが、おじいちゃんおばあちゃんに、すこぶる好評である。

 

今日は敬老の日だから、ラブレターを送ってみた。

 

内容はこれ。

 

 

 

 

今日は敬老の日やなぁ
いつも僕に愛情を注いでくれてありがとうね(#^^#)
おかげですくすく育っております。
それもこれも、おじいちゃんおばあちゃんがいてくれるからやわ。
ありがとう!
これからもよろしくね(^◇^)

 

今日は3連休最終日!
今日は自分の好きなことと、勉強を突き詰める1日にするよ(#^^#)
台風は思ったより遅いみたいやなぁ

 

早速返信が来た。

 

おじいちゃん:おはよう☀😃❗こちら晴天です、敬老の日、メッセージ有難う。勉強を続けて、頑張って下さい

 

おばあちゃん:お早うk0takiちゃん☀敬老の日のお祝いメッセージ有り難う😊私達の自慢の孫達に育ってくれて有り難う🎶最後の休み悔いの無い1日にね台風気を付けて。

 

 

 

 

あと何回会えるのか、考えたことある?

 

お盆と正月、年2回だとする。

 

そしたら、あと何回なんだろう。

 

そう考えてたら、もっと会いたくなったのね。

 

だって、俺は愛されていることを体験したくて、きっとそれは、家族が深く関係しているから。

 

自分は愛されていること。満たされていること。

 

それを思い出すこと。まず自分がその気になること。

 

そんで、相手にも注いでいくこと。

 

こたやん@ひ孫抱かせるのが目標