K.K

かけがえのないわたし。

降参して、認めたら、うまくいき始めるよ

f:id:k0taki:20161220214955j:image

 

最近降参したことがありまして。

 

もうね、認めたくなかったんだけど、悔しかったんだけど、言うわ。笑

 

俺、一人で勉強できない。笑

 

 

 

 

そう、こたやんは一人で勉強することを降参しました。

 

まじで、慣れてない。できない。笑

 

誰かと一緒じゃないと、誰かに見られてないと、できない。笑

 

少なくとも今は(΄◉◞౪◟◉`)

 

とりあえず当分は外で勉強しよ。

 

 

 

皆は何か苦手なことってある?

 

 

 

 

 

よく考えたら、俺、一人で何かするの得意じゃないわ。笑

 

人に影響される。

 

周りが勉強してたら、する。笑

 

一人だと、めんどくさがりーやからね。

 

一人でとか、コツコツとか、苦手分野だったわ。笑

 

 

 

 

 

なんで一人で頑張ろうとしてたんだろ?

 

きっと、

 

「勉強は一人でやるべき」

「助けを求めちゃいけない」

「静かな空間でやるのが一番効率いい」

 

とか考えてたんだろうな〜

 

 

もちろん、それはそうである。

 

それはそうなんだけど、だけどね、できないものはできないんだよ(΄◉◞౪◟◉`)笑

 

 

 

もしかしたらいつか出来るようになるかも。

 

そっちの方が合ってるかも。

 

今はできないから、とりあえず、今は、外で勉強する。

 

 

 

 

今日降参してさ、人に言って、無理やり外に来たわけ。

 

そしたら、勉強してる。笑

 

結果さ、勉強量が増えてるのね。

 

 

 

 

これって勉強以外でもあり得る話でさ。

 

早めに降参しちまえよ(*´∀`*)

 

そんな自分も自分なんだよ。

 

認めてあげようよ。

 

そしたら吹っ切れて、変われるかもよ。

 

 

 

 

こたやん@安いプライドを叩き売っていく。