K.K

かけがえのないわたし。

重度学歴コンプレックスの俺が、大学院説明会に行ってきた。

 f:id:k0taki:20161119200607j:image

 

 続きと言えば続き。笑

k0taki-k.hatenablog.com

 

朝からソワソワ。

喫茶店でもソワソワ。

早く着きすぎてソワソワ。

 

もうね、緊張も緊張。笑

階段登るたびに心臓バクバク。

試験じゃなくて説明会なのにwww

 

以前なら「大学院なんて、自分がみじめに見えるだけだ」と、歪んた価値観をもっていたので、断固行かなかった場所である。笑

 

 

 

やっぱり「失敗しちゃいけない」「受からないといけない」みたいな心の動きがあった。

 

違う違う。なーんか混じってしまってるよ。

 

すーぐに「なきゃ」「べき」達が割り込んでくる。

 

ほんと自己主張強すぎwww

 

まーまー落ち着けよ思考さん、大丈夫だから。

 

 

 

 

 

もちろん学びたいし受かりたい。

 

けど、失敗しても大丈夫。

 

良いも悪いも全部受け取るって決めたんだ。

 

ブログやfacebookも、失敗だってあるし、思い通りにならないことだってあるだろう。

 

恥ずかしい思いもたくさんしていくかもしれない。

 

でも、そんな俺の浮き沈みが、上昇と堕落が、輝いたり曇ったりするのから、読んでくれてる人が何か得れればと思う。

 

人に在り方語るんだから、俺だってやってやるさ。笑

 

知識も、肩書も、あり方も、お金も、ぜーんぶ欲しい。

 

よくばりさんな自分に乾杯。笑

 

 

 

 

何一つ我慢するつもりはない。

 

これは俺がどこまでいけるのか、人々にどこまで染み込むのか、検証する人生使った実験。ゲーム。

 

読んでくれてる人は、好きに笑って、好きにまねして、勝手に幸せになっちまえよ(´◉◞౪◟◉)笑

 

 

こたやん@人じゃない、俺が心地いい方法で。

 

 

 

K.K.公式LINE@のお知らせ

 

K.K.公式LINE@始めました!


お知らせやらメッセージやらお届けします(*´▽`*)

コメントとか、質問とか、相談とか、感想とか、どしどし待ってます!

個別にお話聞くよ!無料なんで、よかったら。

 

登録して。。。寂しいから。。。笑

よろぴくぴく_(:3 」∠)_

 

K.K.公式LINE@はこちら⬇︎

 

https://line.me/R/ti/p/@krj9382l

 

ID検索:@krj9382l

※@忘れずに

 

QRコード

f:id:k0taki:20161119200631p:image