K.K

かけがえのないわたし。

疲れたら寝ろ。笑

 f:id:k0taki:20161113172831j:image

 

いいか?疲れたら寝ろ。笑

 

 

しのごの言うんじゃない。笑

 

 

まあさ、なんかモヤモヤーとしてきたら、難しく考える人っておるやん。

 

 

そうだよ。俺だよ(´・ω・`)

 

 

そんな奴はな、さっさと寝てしまえばいいんだ。

 

 

とりあえず水でもがぶ飲みして、手元にあるもの食べて、コタツの中にでももぐりこんでしまえばいい。

 

 

 

 

考えすぎてるなら、紙に書け。笑

 

 

頭の中でぐるぐる回してるから、発酵してくるんだ。

 

 

紙とペンって蛇口みたいなもので、ダバーッと思い浮かんだものを何でも書いて、流してしまえばいい。空っぽになるまで。

 

 

汚い字でいい。

 

 

読み返す必要もない。

 

 

ただ吐き出す作業。

 

 

アウトプットなのかって?ぴ~や~!そんなの関係ねぇ!(なつい。笑)

 

 

ちなみに俺がさっき書いた最後の1行、「本当にそんな名前なのですか?間違っていたら、弓の名手を」って書いてあった。笑

 

 

何が起きていたんだwww

 

 

ええ、完全に寝ぼけてましたね。

 

 

多分夢の内容を書いてる。

 

 

うとうとしても書きたいなら書けばいい。寝たいなら寝たらいい。

 

 

ちなみに俺は書きながら寝てた。ノートによだれついてた。笑

 

 

 

 

 

起きたらスッキリしてるよ(*´▽`*)

 

 

案外寝て起きたら何とかなるもんだ。笑

 

 

前の記事で、「逃げるために寝ても解決しない」的なことを書いたけど、疲れてるから寝るっていうのは「正しい」ことよな。

 

 

正しさとジャッジを分けて考える。ジャッジの成分を入れないようにする。

 

 

北海道に行きたいです!って言いながら沖縄行きの便に乗ってたら、「間違ってる」よな。

 

 

良いとか悪いとか、周りはどうだとか、それはジャッジよな。

 

 

見極め難しいよな(=_=)。。。笑

 

 

自分の欲求に対して正しい「手段」や「方法」をとれってことよな。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてる人、

 

 

頑張り屋さんすぎるんじゃないか?

いつもおつかれさん。

 

 

ぎりぎりまで自分追い詰めてないか?

ぼちぼち行こうよ。

 

 

明日やろうは馬鹿野郎とか思ってないか?

それ、明日でも明後日でも大丈夫なんじゃないの?

 

 

明後日やろうとかなんだよ。一周回って天才かよ。笑

 

 

 

 

 

はあ、スッキリした(*´▽`*)笑

 

 

好きなことでも楽しいことでも嫌なことでも、ずっとやってたら嫌になるし、飽きるし、他の事したくなるし。

 

 

そしたら他の事したらいい。

 

 

満足したら戻っておいで\(^o^)/

 

 

戻って来たくないようなことをしてたなら、やめちゃえよ(´◉◞౪◟◉)笑

 

 

こたやん@もっと好きなことをしてもいい。