K.K

かけがえのないわたし。

ここにいてもいい

自分は必要とされてないといけないと、思ってた。

 

 

自分がここにいるためには、能力が、肩書きが、他人の評価が必要だと、なんとなく感じてる人がいると思う。

 

 

まあ、俺もそう。笑

 

 

 

 

 

 

そんなことなかった。笑

 

 

何も残さなくても、評価されなくても、ここにいてもいいらしい。

 

 

頭では色々考えてしまうけども、それは、まあ、置いておこう。笑

 

 

自分がここにあるために、頭で考えること、体があることはそんなに重要ではないらしい。

 

 

ただただ、俺はここにいて、ここにいてもいいんだ。

 

 

今までは伝えよう、変えよう、気付いてもらおうと思ってた。

 

 

けど、違った。

 

 

俺が忘れないために、楽しく生きるために、書いていこうと思う(*´∀`)♪

 

 

f:id:k0taki:20161029215028j:image

 

 

ゴッドファーザー鑑賞会してる(*´∀`)♪

 

 

かっこよすぎる。笑

 

 

こたやん@勝手に真似たり同感したり批判したりしたらいーさ\(^o^)/