K.K

かけがえのないわたし。

嫌なこと想像してたら、現実になっちゃうよ

イメージは具現化するって話。

 

 

「うわ〜思った通りやわ」って出来事、ない?

俺は悪いこと起きた時によく思う。笑

 

これって、良いことが起きた時でも一緒だと思うのね。

 

 

 

 

昔さ、先輩がさ、見ず知らずの女子高生に「一緒に写真撮ってください!!」って言われてるのを見た時にさ、

 

「ななななななんだって!?こ、こんな人が芸能界ではなくこの世界にいるのかΣ(゚д゚lll)すげー!!!俺もいつか、女性たちに写真撮って欲しいと言われるような、そんなビッグな男になりてー!!!誰か俺に気付いてくれ!いつか俺を好きな女性が、目の前に舞い降りてくるはずだ!!!はよ!!!」

 

という、非常に残念な考えをしていた。

 

あれから数年。

ついに俺にも似たような出来事があった。

 

JKではなく、日本人でもなかったけど。笑

話はよく分からんだけど、きっと俺の顔がタイプだったんだろう。

何人かとツーショット撮ったし、「ああ、これが有名人の気持ちか」ってなったね。笑

 

 

昨日写真を撮った時に、ふと、先輩とJKを思い出したのね。

あと、その時に自分が感じてたことや、イメージしてた事とか。

 

そうやって思い返すと、形は違えど、自分が強くイメージしてきた出来事は、だいたい実現されてるような気がする。

 

無意識のうちに、自分がそっちに向かってしまうのかもしれない。

 

なら、いつも自分の好きなこと、楽しいこと、感じていたいことをイメージしたらいいんじゃない?

 

そしたら、最初は意識的に、段々と無意識に、イメージした自分に近づいていく。

 

引き寄せの法則ってよく分からんけど、この意識、無意識のことなんじゃないかなって思ってる。

 

詳しい人いたら、俺に教えて(*´∀`)♪

アクエリアスくらいならご馳走するよ。笑

 

せっかくだから、自分にとって素敵なことがたくさん起きて欲しいよね。

 

こたやん@イメージから、自分の好きを広げていく。